アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

綿棒の箱を
落としてしまいました。

最悪です

10分たった今ようやく
片付けました。

皆さんだったらすぐ片付けますか?

A 回答 (5件)

すぐ片付けます。



うちは、シマリスと猫がイタズラして綿棒を棚から落としてみたり、ティッシュを箱から掻き出したりされてました。

全部使えなくなりますが、やってる姿を想像してニヤニヤしながら片付けていました。

今は、シマリスは空に上り雀になり、猫は年を取り、そのような事件はなくなりました。

少し寂しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飼っている動物は可愛いですよねどんな大変なことを してくれちゃっても 、全部許せる気がします。
ありがとうございました

お礼日時:2017/08/21 09:22

当然すぐ片付けますよ。


いつまでのそのままじゃ気分が悪い。
ひっくり返して気分が悪い上に、散らかっていたら尚更気分が悪いじゃないですか。
  
綿棒ならまだいいですよ。
私は爪楊枝のたくさん入った容器をひっくり返したので、拾ってビニール袋へ、入れ口をぎゅっと縛ったら、とがっているからビニール袋が破れ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

爪楊枝もよくやります。

そんな時、 誰もやらないのに
『誰がやるの…?』 としばし呆然となってしまいます 。

お礼日時:2017/08/21 09:26

片付けますよ。


あと、糸ようじが100本入った袋を、テーブルにぶちまけた時の、脱力感…

糸ようじは、袋に入れにくいんだわ〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぶちまけた後、放心状態にならず
すぐに袋に入れればいいんですね 今度からそうします。
ありがとうございました

お礼日時:2017/08/21 09:30

ズボラ派ですが直ぐに片付けます。


「あ~あ、やっちゃった~」とブツブツ言いながら。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ズボラ派でもですか?
じゃあ私はズボラよりもう少し
下になるんですね (ToT)

でも まあ今度からは私も 綿棒を 落としたらすぐに 片付けるようにします。 ぶつぶつ文句を言いながら…

お礼日時:2017/08/21 09:54

すぐ片づけます。

片付けないと、足の踏み場が無くなってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね 。
でも散らかった綿棒をチラ見しながらどうしようかなーと…
いう感じです。

お礼日時:2017/08/21 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!