プロが教えるわが家の防犯対策術!

たまたま『昼飯旅』という番組で
沖縄の竹富島で旅館を経営してるおじいさまのお孫さんでとっても素敵な人で会ってみたいな~っと思いました。
年齢は私と同い年くらいで仲良くなりたいと思ったんですが、母がその旅館宛にお孫さんの手紙を書いたらいいんじゃないか?と言われました。
それでなのですが相手に迷惑で気持ち悪いと思われますかね(・_・;)?

A 回答 (4件)

「相手に迷惑で気持ち悪いと思われ」るというより、驚かれるでしょうね。


お母様がおっしゃられる様に「テレビを見て素敵な人だなと一目惚れしてしまいました」等という内容の手紙をダメ元で送ってみてはいかがでしょうか?
相手が承諾すれば、メールのアドレスを教えてくれるかも知れませんよ。
    • good
    • 3

母親が あなたに言ったの?・・



あなた達親子って(笑)・・

まっ どうとでも・・

手紙して いけない なんて法律は無いのだから・・
    • good
    • 0

嬉しいと思うよ

    • good
    • 0

中々アクティブで積極的なお母様ですね。


お父様もそれで落とされたのかしら?(^^)

ラブレターと言うよりも、ファンレターのつもりで、テレビを見た事を伝え、一目惚れした事も伝え、沖縄の景色のよさなども伝え、いつかお金を貯めてお爺様の旅館に泊まりに行くのが私の夢になりました。
などと締めくくったお手紙が届いたら、きっと彼も嬉しいとおもいますよ。(^_-)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!