アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那や彼氏に浮気をされても
別れない女性っていますよね?
どうして別れないんですか?

質問者からの補足コメント

  • 結婚されてる方はなかなか簡単には別れることができないと思います。
    色んな面でお子さんがいたら特に難しいですよね…
    恋人同士ならそんな浮気性な男は別れても問題ないと思うのですがそれでも別れない人もいますよね?
    やっぱり好きな気持ちが勝ってしまっているからなのでしょうか?

      補足日時:2017/08/21 18:55

A 回答 (7件)

好きだからですね。


浮気したことが全てとあたしら思わないので。
それよりもその人の良いところを考えれば。
何故付き合ったのか、そこが大事だと思います。
    • good
    • 0

金目的2.

    • good
    • 0

金目的。



旦那さんを保身以外の理由で本気で愛している女性は2割ぐらいですよ。
    • good
    • 0

よっぽど惚れてるか養って欲しいんじゃないですか。

    • good
    • 0

仕事をしてお金を稼ぐには嫌な部分を我慢する事も必須ですよね。



世の中は、その様に嫌な事を我慢するという事も大切な時があるものです。

彼氏と付き合うのは、浮気されない為に付き合うのではないですよね?
彼氏が好きだから付き合いたい、付き合いたいから付き合っているのですから、
付き合う事を第一に考えれば、
その他の事を我慢する必要が生じる事もあるという事になります。

どっちを選ぶかはその人次第なので、
別れる別れないは十人十色、その人次第ですよね。
    • good
    • 0

自分も浮気してる、または今後チャンスがあればしてもいいと思っているから。

    • good
    • 0

自立出来ないからですよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!