アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふしだらな女性を「淫乱」といいますが、ふしだらな男性のことはなんと呼ぶのでしょうか?ふと、気になりました。

A 回答 (11件中1~10件)

好色男、荒淫な男。

    • good
    • 11

補足


付け加えて言えば、女の淫乱は優秀な子孫を残す、という本能にも悖る!ことになるのかな?。
    • good
    • 0

動物の世界では雄は種つけだけです。


メスは子育て中は発情しません。
それを当てはめると、男は次から次・・・・は当たり前、子孫を残すことには反しません。
女は子育て中でも、ほしがるのが、淫乱、子育てには無関係、単に快楽を求めるだけ、男には該当するものがありません、男も快楽を求めるだけでも、即子孫繁栄につながります。
    • good
    • 0

かとうたか

    • good
    • 0

「スケベ」じゃないでしょうか。

    • good
    • 1

猿、

    • good
    • 4

暴れん坊

    • good
    • 1

やりチン

    • good
    • 1

変態

    • good
    • 0

プレイボーイ!



でも、格好良すぎかなー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています