アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってもうすぐ4年になる、遠距離恋愛の彼がいます。
デートは月1回、こっちまで来てくれて、
美味しいもの食べて、夜は濃厚に愛し合います。
行為は毎回です。
しなかったことはありません。
友人に「ヤリモクじゃないの?」と言われました。

なんか、ヤリモクっていうのは、
これから口説く段階の時に使う言葉かと思ってびっくりしました。
4年も付き合ってヤリモクって…

確かに、うちの彼はアホな事ばっかり言う奴なので
電話してきては、「今からこーい!やろうぜー!」なんて言いますが。。。

どう思いますか?
毎回するのはそんなに変ですか?

A 回答 (6件)

お友達の高校生感覚に驚くばかりです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
毎回する=ヤリモクは、短絡的な感じがしますよね。

お礼日時:2017/08/21 21:39

遠距離だから普通と思うけどなぁ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ホントですか?ホッとしました。ありがとうございます

お礼日時:2017/08/21 21:39

月1回なら野獣のよーになるやろ(笑) 仲よく(^^)v

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。気にせず仲良くします。

お礼日時:2017/08/21 21:40

変じゃないです。

いたって普通です。
ちゃんとお付き合いしている流れで愛し合っているのですから。

ヤリモクって、付き合うつもりもなく近づいて来ることですよね。

そのお友達にヤリモクされたことある?って聞いてみてほしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。私も、ヤリモクっていうのはそういうイメージだったので、付き合ってる状態では当てはまらないんじゃないかと、違和感でした。
「やりたいから会うんだよ」って言われたけど、その為だけにわざわざ片道何時間もかけて、毎月忙しい時間をぬって、会いに来るというのも、違和感ですよね。
付き合いが長くなって、最近彼もちょっとエッチな軽口メールばかり寄こすので、友人に愚痴ったのが間違いでした。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/21 23:09

あなたと彼が幸せならすべてよし。


月に1度しか会えないなら、会えた時に愛情を確かめ合うのは普通のことですよ。
末永くお幸せに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
月に一度会えない事もあったり、
お互い忙しいし、離れてるし。
だから、会えない時間を埋めるように…なんです。
普通のことですよね。よかった。ありがとうございます

お礼日時:2017/08/21 23:12

若いのです。

私は二十歳代は、一日で7回しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね、7回は。しかし、恥ずかしながら若くはないです。ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/22 05:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!