アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面白くないけど好きなものは一緒で結構話は続く



面白いけど好きなものはあんま知らなくて話が出来ない

どっちが恋愛対象ですか?

コメントお願いします‎*ˊᵕˋ*

A 回答 (6件)

上かなー

    • good
    • 0

上の方がいいな!



でも無い物ねだりして面白ければなーって思うかも笑(* ̄∇ ̄*)
    • good
    • 0

好きなものが同じというのは良いですよ(^-^)

    • good
    • 0

人間関係 男女間もそうですが 価値観が同じと言うのはうまく行きますね。



ですから、好きなものが一緒と言うのは良いと思います。

そのことから話が弾めば意思の疎通が図れてより一層お互いを知る事が出来ますね
    • good
    • 0

好きなもの或いは好きなポイントが一緒でない方を好みます。



設問では後者になるような気がしますが、むしろ会話は弾みます。

「一緒」といっても、取組みやハマリ度合いという部分やそのタイミングまで一緒という事はないですからね。瞬間的にそういう状態はあるとは思いますけど。

一緒であることに価値を見出し、それが成り立たなくなった時に許容できない人は案外多いですが苦手です。
    • good
    • 0

私は後者です。


お互い自分の時間を大事にして趣味に干渉しない。
共同生活では遠慮なく話が出来る。
そんな関係が理想です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!