アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度、足を運んだのですが、お店の名前、場所を思いだせないので、どなたかご存知でしたら、教えてください。たしかそんなに大きくないビルの中にあったと思います。店内の入り口付近に大きな歌舞伎の絵が飾ってあり、歌舞伎役者さんが関係しているお店だったのかもしれません。焼酎の品揃えが多く、焼き鳥なども非常に美味でした。カウンター席とテーブル席がありましたが、そんなに広い店内ではなかったように思います。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

銀座うまや弓町庵でしょうか?


歌舞伎役者の市川猿之助ディレクションの店です。経営主体はJR九州なので、焼酎や佐賀の地鶏などのメニューが豊富なのかと思いますが。銀座店は行ったことありませんが、赤坂店は歌舞伎役者の絵などが飾っていました。

参考URL:http://www.jrfs.co.jp/umaya/ginzaumaya.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここでした!^^どうもありがとうございました。^^

お礼日時:2004/09/14 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!