アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジョジョで一番好きなセリフは?


俺は『人間は何かを破壊して生きていると言ってもいい生物だ。その中でお前の能力はこの世のどんなことよりもやさしい』です。

A 回答 (3件)

私は「てめーはおれを怒らせた」です。


ジョースター家とDIOの因縁を承太郎が決着を一応つけたセリフが好きです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
同じ承太郎でどうもです!
あのDIOに一発言ってやったのは最高ですよね!僕も好きです!笑

お礼日時:2017/08/22 12:32

『この汚らしい阿呆がぁ!』



これを見た時、なんちゅう本性と唖然とした記憶が。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
これを見るたんびにディオの本性ってものがわかりますわ笑

お礼日時:2017/08/23 11:06

「お前は今までに食ったパンの枚数を覚えているのか?」かなぁ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
あ〜いいですよね〜笑
生命を吸った人数とパンの枚数を比較させる!邪悪ですよね!
初めてそのセリフを聞いた時なんて答えりゃいいんだよって思ってました笑

お礼日時:2017/08/22 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!