電子書籍の厳選無料作品が豊富!

通信制限を受けてるスマホはガラケー位の機能しかないと思えば、1日まで乗り越えられる?

A 回答 (11件中1~10件)

動画閲覧、大容量アプリのダウンロードをするとかでなかったら余裕です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね。

お礼日時:2017/08/23 20:34

> 30ギガプランに入ってますよ?


後出しで30GBプラン締結済みと書かれると

どうしようもありませんね

そうなると質問者さんの運用方法が

根本的に間違っているという話になります

自宅に有線インターネット網を引き込んで

宅内だけでも モバイル通信を利用しない環境整備が必要です

そうすれば馬鹿げた30GBプランを引き下げられる筈です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは無理な話です。
ごめんなさい。

お礼日時:2017/08/23 20:34

>そうですが、飲食店なら飲食代が掛かりますよね。



コンビニなら無料ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっとコンビニなんていれませんよ。

お礼日時:2017/08/22 21:56

>誰のせいにもしてませんよ


人のせいにしているなんて事は一言も言ってませんよ
我慢して乗り越えるだけ、と言ったまでです。
    • good
    • 0

既に2GB分のチャージを行っているなら



パケット定額プランを見直した方が良いです

現在の利用方法に対し不適当な付帯契約を

締結している事は間違いありませんので

今月中に上位のパケット定額プランへ引き上げてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

30ギガプランに入ってますよ?
一番上のプランです。

お礼日時:2017/08/22 21:58

Wi-Fiの環境がない…



追加の料金払って通信制限を解除したらどう?
1GBくらいずつ購入できるんじゃ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう2ギガ購入してます。

お礼日時:2017/08/22 18:55

>そうですが、家にWi-Fi環境がなくて。


ならば使いすぎた自分が悪いので我慢するだけですよ。
通信制限は誰のせいでもないですからね。

コンビニや駅、ショッピングモールなどにも無料のWi-Fiはあります。
普段からうまく活用して、通信制限に遭わないように心掛けましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰のせいにもしてませんよ。

お礼日時:2017/08/22 18:55

無料で使えるwi-fiのある場所を探して利用すれば、使えますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですが、飲食店なら飲食代が掛かりますよね。

お礼日時:2017/08/22 16:59

Wi-Fiがあれば


① 機内モードにする
② Wi-FiをON
(΄◞ิ౪◟ิ‵)ヘヘッ 制限ナンカ受ケルカヨ! って感じ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Wi-Fi環境がないですから、

お礼日時:2017/08/22 17:02

無線LANを使えば、携帯電話網でカウントされない。


ガラケーといっても、日本地域だと、電子メール以外に、インターネットも使える。
よって、ガラケーよりも昔の電話だけしか使えない携帯電話と思えば問題ないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2017/08/22 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!