アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょうど当たったので作ってみて闘技場に行ってみたのですがまさかのバインドで詰みました( ^ω^ )
バインド耐性と回復両方連れてきてないという状態でなかなかびっくりしました。
そこで聞きたいのですが夏休み風神のバインド回復枠は何が適任だと思いますか?
皆さんが使っているでもみたことあるでもいいので教えてくださいm(__)m

質問者からの補足コメント

• なんとなく水染ってゆう固定概念できてましたw
    確かにありですね

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/22 19:58

A 回答 (7件)

またお邪魔してすみません。

水ソニアは攻撃タイプを持っていないので、水着風神のリーダースキルを最大限に発揮できない事にご注意を。攻撃タイプのいいモンスターを持っていないのであれば、妥協してもギリギリいいかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

またご回答ありがとうございますm(__)m
今はご意見を参考に三只眼でいってます!

自分は水ソニア入れました、7コン持ちだし2色陣なんでパズル楽になるんで。

ただ回復6個必要なのが厄介ですw
    • 0
この回答へのお礼

水ソニアってゆうたがありましたか
水ソニア自身が回復作れたら完璧だったんですけどね

私は風神は取れなかったですがターン数の短さなら特待生イシス、陣持ちなら覚醒ねねがいますし少しターンが重いけどトキもダメージ無効込みで回復出来ます。

覚醒スキルのバインド回復のみなら早乙女らんまも水属性攻撃タイプです。
    • 0
この回答へのお礼

全て持ってないw
次のコラボまでは何かで代用ですね

ケプリを入れるのはどうでしょうか

列回復できるので
    • 0
この回答へのお礼

面白いアイデアですね!
けどスキル上げがめんどくさそうw

途中で終わってしまいました。

バインド回復の覚醒スキル持ちでなくても良ければ、水ネイなどもっといいモンスターはいるかもです。
この回答への補足あり
    • 0

自分はヤ・シュトラを使ってますが、他には、三只眼はコンボ強化2つ持ちなためいいのでは?

コラボ以外だと、コンボ強化を持っている緑ソニア(列強が使えないが)、光単色メタトロン(ガードブレイク持ち)しか私には思いつきません。参考までに
    • 0

私は水ネイを使ってますが、バインド対策と言うより陣や覚醒が優秀なので使ってる感じです

きちんと対策したいなら学園イシスやヤシュトラなんかが良いです
    • 0
この回答へのお礼

なるほど一応ネイが進化どれにするか迷っていたので水にして使ってみます

学園イシスもヤ・シュトラも持ってない。゚(゚´ω`゚)゚。