推しミネラルウォーターはありますか?

職場の話です。

ある一人の女性パートだけが、同僚の男性や男性上司に、好まれています。

その話を職場以外の男性に、話を聞いてもらったのですが、そんな女大嫌いや!
と、怒ったのです。
何でか、わからないので回答者さまは、この男性の心理をわかる範囲内で、いいので教えてもらえませんか?

A 回答 (4件)

あなたに気があるか、あなたがさもひどい女のように彼女の事を話したのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう(^^)
わたしは、わたしなりに自分の性格を、ありのままに出して普通通りにしてます。
ブリッコしてるやら、こんなんできひん とか言ってるんちがうか?とまで、言われました(>_<)

全く、そんな事していないのに怒るんです!たまらなかったです(TT)

お礼日時:2017/08/22 19:05

その話の内容がわからないので、何とも言えません。


客観的に見て貴方に良く見られたい為?
    • good
    • 0

抱かれたとか(^_^;)

    • good
    • 0

お答えしたいのですが、詳細がわからないのでなんとも。


よく働くとか、気がきくとか、この人に嫌われたらめんどくさいとか。
2人にだけ、気に入られる要素があるとか。
いじり甲斐があるとか。
共通の知り合いがいるとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!