電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日シングルの試合なんですが
何かしておいたら
良いことは有りますか?

A 回答 (5件)

早く休まれると良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど疲れが溜まっていたので
良かったです

お礼日時:2017/08/26 13:57

自分のフォームと似てる選手の練習動画を調べて、見ながらイメトレ‼︎

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます
良い参考になりました

お礼日時:2017/08/26 13:56

勝つイメージ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

確かに自分にはそれが足りませんでした
ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/26 13:56

あしたの自分を思い浮かべて


シュミレーションする!
    • good
    • 1

仰天ニュースを見る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!