プロが教えるわが家の防犯対策術!

主人が いるのに他の男の人と寝てしまいました。なぜ やってしまったのか、わかりません。彼は やめても いいよと言ったけど私が、してしまった。

A 回答 (16件中1~10件)

で、どうしたいの?主人に言うの?

    • good
    • 0

だから?


何の質問か解りませんよ。
叱って欲しいのかな?
意見が聞きたいのかな?

何故か分からない?
答えはひとつ!
やりたかったから!でしょ?
後悔してるならもう二度としなければいい!
ただそれだけ。
    • good
    • 1

やりたいことは どんどんやりましょう。

    • good
    • 0

やりたかったからやっただけのことです。


「寝てしまいました」などと、まるで「後悔しています」のように言ったらいけません。
後悔する場合は「やりたかったけど、相手にして貰えなかった」場合です。
「やりたいと思ったことがやれた」は成功なのです。
「してしまった」などと書く理由が、私にはわかりません。
    • good
    • 2

>なぜ やってしまったのか、わかりません。


当人が判らないのに会った事もないネット上の人間が判るはずもないです

ですが考えられる事としてはストレスとか心理的病が考えられますが・・・

旦那さんとはレスだったんですか?
    • good
    • 2

あなたの様な女性ばかりだと、男にとって、世の中楽しくて、しょうがないんだけどね …

    • good
    • 0

もーするな。

    • good
    • 0

自分に負けてはいけませんよ❗許されることではないです。

相手は止めてもいいと言っているのに強行突破はないでしょ。
    • good
    • 0

で?

    • good
    • 2

長い人生の中、そんな事もあるさ。



誰にも言わずに忘れてしまいましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!