プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学3年女子です。
小さい頃から目の下の血管がすごくて今も血管が目立ちます。どうしたら血管を消せますか?
かと言って化粧で隠すのは先生に言われるので、化粧以外で教えてください。
ご回答よろしくお願いします

A 回答 (5件)

青々としたですか。


無くなりはしないと思います…。
周りはさほど気にしてないと思うけど、あなたにとっては大問題だということがわかりますよ。ペンシルタイプのコンシーラーで、血管の所だけ書いて、周りをぼかして見ては?
でも、クレンジングでしっかり落とすことね。
お母さんに相談してみてはどうかな?真剣に悩んでるってこと、ちゃんと伝えてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!
お忙しい中ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/24 11:12

化粧以外で、って言ったって


欠点を隠して明るく健康的に見せるだけで、
そもそも化粧目的は全くないのだから、
ファンデなど使っても何ら構わないのでは?
お母さんと一緒に行って探して試してみたらいいですよ。
それでも何か言われそうなら、学校に親から言ってもらいなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい分かりました
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/08/23 10:18

クマってことかな?それとも、青々とした血管?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

青々した血管です!

お礼日時:2017/08/23 10:17

コンシーラーやファンデーション程度ではバレないのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!
お忙しい中、ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/23 10:17

皮下脂肪が少ないから血管が目立つ・・



ならば太れば脂肪が付き血管は脂肪に隠れる・・

そのままが良いか 太るのが良いか・・?・・くらいですね・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!
お忙しい中ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/23 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!