プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだ顔見知りの男性に尾行され、どこどこを曲がったと言われてなんで分かるか聞いたら顔をみればわかると言われました。私はふくよかです。体系じゃないと言います。意味がわかりません。女子校出身で恋愛経験ないのでわかりません。嫌な意味ですか?憶測でもよいので教えてください。

A 回答 (2件)

歌手のさだまさしは子供の頃、母親によく「においでわかる」と言われたそうです。



テキトーに言ってるだけですよ。冗談の一種です。
それくらい分かりなさいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

朝に尾行されたんですが。人間観察趣味らしくて。

お礼日時:2017/08/23 07:02

顔でわかるわけがありません。


尾行したから知ってるだけです。
「尾行したから」とは言えないので
そう言ってるだけですよ。
気持ち悪い奴なので
あまり関わらないほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

尾行される位美人や、綺麗じゃないがね。

お礼日時:2017/08/23 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!