「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

ペットボトルを左右に振っているような
イラストってどうやって書けばいいですか?

上下に振っているバージョンもできればお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

回答よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

ペットボトルを左右および上下に振っている状態の写真を複数枚撮り、

プリントアウトします。
プリントアウトした適切な写真の上に薄手の紙を置いて線画を書きます。
この線画を基にイラスト化すると良いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただき、ありがとうございました!!