アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニの店員っていつの間にか外国人がふえてませんか?
特にセブン、それはいいとして
この前サークルKの外国人の採用条件見たら
日本語検定1級って知って、これって我々よりも日本語を知ってる感じよね。
なんか普段使わない日本語もたくさん知ってそうで絡みたくないわよ。
で発音もいいし、なんか恥ずかしいきもちにもなるわ。
だって英検1級を取得してると同じですよね。
皆英検1級なんて超無理じゃない?
アナウンサーでも一割ぐらいしかいないと思うわよ。
たかがコンビニの店員でこんな資格がないと働けないなんて厳しいわよね。
改めて尊敬するわよ。
皆のよく行くコンビニの店員の外国人の資格はどんな感じ?

A 回答 (1件)

グローバルでええーやん。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!