dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

外国料理店で店員も他の客も、みんな外国語で会話してると、すごいアウェー感を感じるのって私だけですかね?
店員も他の客も、すごく楽しそうに雑談してるんですけど、おそらく全員、外国人で外国語で話しているので何を言っているのか、わかりません。
店員が日本語を話せるし料理も美味しいので、まあ問題は無いんですけどね。
なんか、すごいアウェー感を感じます。
気にしすぎですかね?
どうですか?どう思いますか?
(°Д°) !?

「外国料理店で店員も他の客も、みんな外国語」の質問画像

A 回答 (2件)

気にしなくていいです。



外国でお店に入ったら、どこでもそうです。
アウェーだろうとホームだろうと、要するに料理が美味ければいいです。
    • good
    • 0

その気持ち、解ります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!