プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一昨日、私はある同僚に恋愛相談を話したところ、
意味がわからないと言われました
それって、人の気持ちだとか、心境が分からないっていう事なんでしょうか?
それとも、その同僚がただ鈍感であるからなのでしょうか。

A 回答 (5件)

今一度ここでその恋愛相談をしてみてもらえたらなぜ同僚が分からないと言ったのか分かるかもしれません。

    • good
    • 0

この質問文を読むかぎりあなたの話がわからないのでしょう。


私も何にもわかりませんもの。
    • good
    • 0

あなたの話し方が下手なだけ

    • good
    • 1

あなたがなにをどう相談したかによります。


それを具体的に言わないとなにもわかりませんよ。
    • good
    • 1

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
まずはお友達を目指してコミュニケーションをとってみてはいかがでしょうか。
相手に嫌な思いを一切させずに断るのはむずかしいのではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!