アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2回しか会ったことがない人(異性)ですが、妙な心地よさを感じました。特に並んで歩いているとき。
見た目は全くタイプではないのですが、その心地よさが忘れられずに気になる相手になりました。
その後、彼がたくさんの嘘をついていたこと価値観が普通ではないことに傷つきましたが、なぜか嫌いになりません。(彼からは好意を伝えてもらいましたが、あまりの破天荒ぶりにお断りしました。彼は、私に断られたことなど気にもしていないと思います。)
あの心地よさが忘れられないのですが、これはなんなんでしょう。
どなたか同じ様な経験をされた方がいたら、ぜひご意見お聞かせください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

私は、結婚して20年経ちます。

20年の結婚生活で学んだことは、その人の経済力や見た目にとらわれて選ぶと、寂しい思いをすることになるかもしれませんよ。見た目は好みでなくても、横に歩いて心地良く、話をしていても、いつまでもお話ができる方とは、生涯幸せにくらせるでしょうね。その反対だと、お金や大きな家があったとしても、寂しい人生ですよ。
私は、結婚前に一緒に歩いて心地良い彼を振って今の主人と結婚しましたからわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。

条件なんてどうでもいいかなと思える程の居心地の良さだったので、自分なりに一生懸命考えました。
でもどうしても乗り越えられない壁がありました。
沢山の嘘やいい加減さなど……それさえも越えられないか自分なりに一生懸命考えてみました。

しかし、やっぱりこの先、色々疑ったり不安になりながら生活するのは辛いなと思い諦めました。

ご結婚された先輩からのアドバイス大変参考になりました。今後に役立てたいと思います。

お礼日時:2017/08/25 23:20

度々すみません。

一度は距離をおきましたが私が一番辛い時に彼は真夜中でも私の所に来てくれました。一晩中辛すぎて泣いていた私にそっと寄り添っていてくれてました。今でも唯一幸せな時間をくれる方です。そしていつも不思議な空気が流れてます。まるで何十年もそこにいたかのような。
そしていつも私を笑顔にしてくれます。
たまに何を考えてるか不思議になることはありますがそれでもふと私の確信をついてきます。
今まで見てきたなかでそんな人は彼だけだと思いました。
そしていまだに謎な行動はたまにしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵なご回答ありがとうございます。

まさにご縁がある方だったんですね。
謎な行動(*^^)面白いですね。

お礼日時:2017/08/24 11:13

私は人生の中で一番に好きな人は一目惚れでしたそしてその時は全くタイプでもなんでもなかったです。


まず何故か出会えた事が奇跡に近かったです。なぜなら私が退職する日だったのですが何故かその日に忘れ物をして取りに帰りにたまたま横にたっていた方でした。何年も前の事ですが今でも鮮明に覚えてます。
そしていつも一緒にいて軌跡のような事が起こります。何故か彼といると流れる空気が一緒です。
私も彼もお互い破天荒なタイプであることが後々わかりました。
私が断ったり怒った時もいたって普通でした。
流れる空気が一緒でとてもやすらぐ人っているんだと思いました。
人生の中でそういう方に巡りあえて貴方はとてもしあわせですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございますm(__)m

流れる空気が一緒!まさにその通りです。
だからまだ忘れられません。ただ理解しがたいことが沢山で、それを超える勇気もありませんでした。

なもなき人さまは、その後その方とはどうなられましたか。
差支えなければ教えていただけると幸いです。

お礼日時:2017/08/24 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!