性格いい人が優勝

フローリングと畳・・・
どちらも、一長一短ありそうな気がします。
我が貧家は、台所を除く7部屋中3部屋がフローリングですが、いいと感じたことはなかったです。
畳の方が何となく落ち着きます。

皆さんはどうですか?
フローリングと畳の部屋だったら、どちらがいいですか?
自分の部屋にするとしたらどうですか?

A 回答 (21件中21~21件)

フローリングは床 そのままでは 寝れないけど。


畳は 横になれますからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、畳はゴロッと寝られるのが一番ですね。
フローリングは硬くて痛いです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/28 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!