アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男子がいます。おなじクラスですがまだ喋ったことがありません。でも、休み時間のときに、私が無意識でめっちゃ見てしまってるからか分からないけど、よく目が合います。しかも、好きな人の席が斜め前くらいで結構近いんですけど、授業中に何回も後ろを向いてきます。私は一番後ろの席なんで私のことを見てることは間違いないです。これって、好かれてるんですか嫌われてるんですか?気になるんではっきり答えてもらいたいです。

A 回答 (3件)

まず、日々の身だしなみに気をつけ、ニコニコと明るい雰囲気をたやさないことが大切だと思います。


相手の気持ちや立場を考えず、ただがむしゃらに積極的になっているだけですと、「友達としか見られない」と言われる結果になりやすいと思います。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

どっちかですね。

好きな方ならいいですが。。
    • good
    • 0

どっちも考えられますね。

わからないです。
純粋に行為があって見てるだけかもしれませんが、何回も目があってちょっと不快で何あいつって感じで見てることも考えられます。
どちらにしろ、こっちが勝手に想像したところで意味がないので、一度話してみてはいかがですか。相手を知らないと先に進まなそうです。

恋、楽しんでください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!