電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小学5年生で身長135㎝くらいなのに、私より身長が高く体重が多い人よりも体の成長が進んでいるみたいです。これっておかしいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ・私の身長の低さが分かる補足
    同じクラスの男の子(身長は、やや高い)に、「俺お前の身長1年の頃から抜かしてるわ(^ω^)ブフォwwww」とか言われました

      補足日時:2017/08/24 17:10

A 回答 (3件)

私は小6です。

小5の時
身長:154cm
体重:45位
ですが、身長140前後で私より小柄な友達の方が早かったので心配しなくても大丈夫ですよ!
    • good
    • 0

フツーです。



個人差って言葉、わかりますか。
人間は個人個人で違いがあり、
成長の仕方も人によって、
いろいろです。

何もおかしいところは
ありません。
個人差です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。それを見て安心しました^^

お礼日時:2017/08/24 17:34

別に

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それなら、よかったです^^

お礼日時:2017/08/24 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!