dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

61才と23才の男性2人で、ホテルのダブルの部屋を予約出来るか?

A 回答 (7件)

何で出来ないのしょうか?

    • good
    • 0

全く問題ありませんよ(^^)

    • good
    • 0

空室があれば出来ます。

    • good
    • 0

予約する時に年齢は聞かれませんからできます。

    • good
    • 0

親子で泊まる時どうするの?

    • good
    • 0

ラブホテルじゃあるまいし、普通のホテルならなんら問題がない。

    • good
    • 1

普通で考えれば予約できると思いますが?


それと予約の段階で宿泊者全員の名前や年齢まで言う必要はなく代表者の名前だけで良いでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!