アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、Windows10のパソコンを買ったのですが、Blu-rayの見方がわかりません。

外付けのBlu-rayドライブは、買えば、特に何のソフトなしでも観れるのでしょうか?

A 回答 (3件)

http://buffalo.jp/product/removable-drive/bd/por …
ブルーレイ再生ソフトの付属している外付けが良いです。
上記の製品にはCyberLinkのブルーレイ再生ソフト「PowerDVD」や編集ソフトも付いていますから良いと思いますよ。

価格コムでは6980円ですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000567109/SortID=185 …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

価格や、URLまで丁寧にありがとうございました

お礼日時:2017/08/25 19:56

外付けBlu-rayドライブには必ずソフトはついてきません。


安いのには注意しましょう!

パソコンのスペックにあったドライブで

ソフト付きを選ぶようにすれば問題ないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃんと読んで選びます。ありがとうございました

お礼日時:2017/08/25 19:56

外付けのBlu-rayドライブを購入すれば、必ず再生ソフトが付いてきます。


それが「特に何のソフト」になります。
必ずインストールしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。ご丁寧にありがとうございました

お礼日時:2017/08/25 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!