dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為をした次の日に腹痛で
すごく立てないくらい痛いです。
元々便秘の人で便秘の痛さと同じ様な痛みなのですが(便秘とは言いきれない)
性行為と関係なく、便秘の痛さで信じていいのでしょうか。

A 回答 (3件)

子供が二人いる者です。


妊娠した時のことですが、上の子の時も下の子の時も、妊娠できた時の性行為の次の日に、お腹が痛かったです。ギューっとした感じで。
後、卵管が通っているか検査した時も、造影剤を入れたんですが、その時も同じような痛みがありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性行為って中に出したって事ですか?中に出さなくてもお腹がギューッと痛くなる事はありますか?

お礼日時:2017/08/25 20:32

中に出した時です。



まだ痛いですか?もしかしたら、傷がついて、すこし炎症を、おこしてるのかな〜

もう少し様子みて、便秘が快勝してからでも痛かったら、産婦人科行ってみようか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました、ありがとうございます

お礼日時:2017/08/26 06:21

性行為をする際は、膣のみへの挿入でしたでしたか?



もし彼が、膣内部へ指を入れた時に爪が伸びていて、その指で愛撫していた場合、
膣の内部に傷が付いている可能性があります。

また、膀胱炎、尿道炎の可能性も考えられます。

実際の状況が分かりませんし、便秘も考えられるとのことですので、
改善されない場合は婦人科への受診をおすすめいたします。

おだいじにしてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー、たしかに指を入れてもらう時彼が爪伸びてて痛くて辞めました。
その可能性も有り得なくはないですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/25 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!