プロが教えるわが家の防犯対策術!

少し前、少年エース(多分7月号、8月号だったかも)のエヴァンゲリオンを読もうと思ったんですが、目次のところには載っておらず、休んでる作家の所にも乗っていませんでした(2回確認したので見落としてはないはず)。角川書店のホームページを調べても良く分からなかったのですが、エヴァンゲリオンの連載は終わったのでしょうか?ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

エヴァンゲリオンの連載は、まだ終わっていませんよ。

少年エースで連載しています。ちなみに、今月号にはカヲル君の下敷きも付録としてついています☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか。じゃあ、見落としたのかも。エヴァンゲリオンのコミック版の詳しい情報が載ってるサイトがあればいいんですけど、エヴァンゲリオンのホームページでもあんまり載っていませんもんね。迅速な回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/06 02:17

ここ数カ月エースでは休載中です。


いずれまた再開されるはず・・・です。

新作OVA『トップをねらえ!2』に関わっている為
ということみたいですね。

参考URL:http://www.gainax.co.jp/anime/top2/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。じゃあ、見落としではないみたいですね。コミック集めてるんですけど、一ヶ月一話だから、それだけでも遅いと言うのに休載中じゃ、10巻はまだまだですね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/06 18:44

1のものです。

たった今、今月号の少年エースに関するURLを見つけたので、貼っておきますね!!

参考URL:http://www.kadokawa.co.jp/mag/ace/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも親切にありがとうございます。早速見てみます^^

お礼日時:2004/09/06 02:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!