アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな年上女性に彼氏ができました
向こうは私が好きな事は知っています
そもそも相手も私に好意を持っていたので何度も遊び沢山の会話をしました
告白の時彼氏ができたって聞いてショックでした
その女性はとても一途だと前言ってました
LINEはブロックされておらずLINEも普通とは言いませんが既読はつくし返信もきます
自分はどうも諦めることができないのですがどう考えても相手の心が読めません(><)
次どこどこ行きたいねなど言っていたのに彼氏ができたって聞かされました 意味不明です(><)
キープされててもかまいません時間がかかってもかまいませんその女性の存在が大き過ぎて今すごく悔しいです

A 回答 (6件)

其は辛いですね?彼女に他に好きな人が出来てそんなにも悔しい思いをするならもっと早く自分の気持ちを伝えてたら良かった・・と今、物凄く後悔しているのなら私の意見は彼女の1番の理解者、何でも話せる親友でいてあげてチャンスがあったら思い切って告白した方がいいと思いますよ。

何故なら今、すぐに自分の気持ちを伝えるよりも本当は悔しくてもいい相談相手でい続けてたら彼女はあなたに気を許して何でも打ち明けてくれたりあなたを頼りにしたりするようになると思います。彼女、彼氏になって喧嘩したり互いにイヤな部分を見せ合ってしまうよりは、今まで通りで辛くても彼女の近くにいた方がいいと思いますよ!LINEで話したり出来てるのだからたまに食事や遊びに誘ってあげて彼女の悩みを聞いてあげて彼女の心の支えになってあげれたらあなたに特別な感情を持ってくれるようになると思います!相手を困らせるよりも1番の理解者でいた方がポイント高いと思いますよ!頑張ってください!!
    • good
    • 0

付き合ってなくて友達関係だった時にそれ以上の人が現れたらそっちに行っても仕方ないと思います!!


手放したくない、取られたくない、とゆうのであれば、
もっと早く告白しとくべきでしたねー。
    • good
    • 0

辛いですね、頑張って、、、

    • good
    • 0

思いが高じるとそういう事よくありました。

ただ現実としては好きな女性に彼氏がいる。そこへ入っていっても切なくなるだけだと思います。女性の幸せを考えて見守る愛に形を変えていきましょう!!
    • good
    • 0

ごめんだけど、あっちの方が、ちょーーーっとだけあなたよりいい男なんだよねwだと思います。


ほんのちょっと、あなたに不満な面があったのかと。言い回し、お金、服装、ゲップした、時間にルーズ、過去の女の子の話、話題が無い、告白しない、褒めない、まったく手を出さない、とかそんなとこですから気にしないで?
    • good
    • 0

でも、恋は早い者勝ちですから。


そこまで気持ちがあったのなら、あなたもきちんと告白して相手からきちんとOKをもらって付き合うようにするべきでしたね。
どんなにあなたがそう思っていても、自意識過剰だったということもあるでしょうし、相手からしても安心の材料にされてたってこともあるでしょう。
思いは言葉にしないと絶対に伝わらないということです。悔しかったらぶつかってみるべきではないでしょうか。頑張ってくださいね。\(^o^)/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!