プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんに、アンケートします よろしくお願いします。iPhoneケースって いちど 買ったら ずっと使いますか?それとも 飽きたら、買い替えますか?決して
安いものでは、ないので どのように使うか 知りたいです!

質問者からの補足コメント

  • みなさん 本当にありがとうございました。また、
    何かの時には よろしくお願いします!

      補足日時:2017/08/26 16:51

A 回答 (3件)

ケースは安いものを使っているわけではないですが飽きてきて、いいものを見つけてしまうと買い替えちゃいます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。人それぞれですね。あなたの 気持ち わからなくも、ないです。いろいろな、ケースがありますからね。

お礼日時:2017/08/26 16:48

こちらこそよろぴく。


そうですね、飽きるというか壊れたら次のへと。
私自身、ケースが頑丈なものが欲しくて買おうと思った
のですが、それが、そこそこの値!
買うか買わないか迷った挙句、買いました。
結局そのケースを使ったのが約4年間でした。
なので、高価であったも、数年使えると思ったら、安いかと
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいました。ですね
価格の良い物は、長持ちしますね
4年間は、すごいですね。

お礼日時:2017/08/26 16:29

ある程度ヨレヨレってなるまで使います。

物は大事に使いましょう‼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。そうですよね!物は、大切ですね。

お礼日時:2017/08/26 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!