dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アンケートです。
皆さんはコーヒー豆をどこで買っていますか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

コーヒー豆の専門店で買ってます。


焙煎したての好みの豆を買った方が、
その辺で買う粉やドリップタイプより何倍も美味しいです
    • good
    • 0

業務スーパー400㌘398円

    • good
    • 0

コープこうべ

「皆さんはコーヒー豆をどこで買っていますか」の回答画像6
    • good
    • 0

アマゾンが主ですが、最近はpaypayモールです。


源宗園
【中挽きは12月20日以降順次発送】コーヒー豆 珈琲
オリジナルブレンド 2kg 送料無料
源宗園の大人気コーヒー豆と中挽き。2kgで送料無料
価格(税込)
2,198円 4.42点 1,738件のレビュー
ヤフープレミアムで日曜だと3割くらい還元されます。
会費が毎月500円以上なので、もうやめました。

また6ヶ月無料勧誘が来たら、乗ると思います。
「皆さんはコーヒー豆をどこで買っていますか」の回答画像5
    • good
    • 0

ジュピターです。


自家焙煎コーヒー豆と輸入食品を扱うお店です。スタンプカードも使えますし時々、割引セールもしているので助かります。好きなのは、マイルドブレンドです。まろやかな口当たりの香り高いブレンドで飲みやすくて美味しいです。☕️
    • good
    • 0

専門店です。



やはり鮮度の問題がありますから。
    • good
    • 0

ドンキ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!