dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

CMに釣られてネスカフェ バリスタを購入しましたが、味がイマイチ納得出来ません<当たり前でしょうが、ネスカフェ製品しか推奨していないので、サポートで市販のコーヒー豆は使えますか?と我ながらアホな質問をしても、わかりません+壊れても保証しませんとしか言われませんでした。
ですが、無理を承知で市販のコーヒー豆を使ってみようかと思いますが、もし使うとしたらどんな豆(挽き具合)がいいでしょうか?
恥をしのんでお聞きしますぺこ <(_ _)><ご親切な方が見えましたら 私のアホな質問にお答えくださいぺこ <(_ _)>

A 回答 (2件)

インスタント珈琲とレギュラー珈琲は全く別の飲み物です。

無理を承知と言いますが、100%壊れます。
壊れないかもしれないが、使い物にはなりません。

どんな豆も、どんな挽き具合でも同じです。
悪いことは言いません、おやめなさい。
    • 2
この回答へのお礼

お叱りごもっともですぺこ <(_ _)>
わかってたつもりがやっぱり飲んでみたらインスタントコーヒーでしたんで、もっと美味いの飲みたいなんて無茶なことを考えてしまいました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ご指摘通りやめときますぺこ <(_ _)>

ん?

ネスカフェ バリスタってインスタントコーヒーを使うコーヒーメーカーでしょ。

市販のコーヒー豆って、レギュラーコーヒーを使うつもりなんですか?

それは、あまりにも無茶すぎます。

高確率で壊れるでしょうし、コーヒーにもコーヒー豆が入っちゃうでしょうね・・・フィルターなんて無いですから。
    • 0
この回答へのお礼

お諫め ありがとうございますぺこ <(_ _)>
ですね よく考えなくても豆がフィルターないですから入っちゃいますよね<我ながらバカなことを言ってしまいました(- .-)ヾ ポリポリ