激凹みから立ち直る方法

合う抗うつ薬に出会えて、元気になれた人いますか?産後ウツをひきずり、毎日ギリギリです…

A 回答 (6件)

ジェイゾロフトは、



100mgが出ています。
合うと良いですね。

服用しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ジェイゾロフト、まだ飲んでませんが、今後処方されたら期待したいです…

お礼日時:2017/08/27 15:51

ついでに産後は骨盤の歪みもうまれますから


精神科に通うではなく、評判のよい整体で歪みを整えてみてくださいね

こどもの・だんなさんの将来の為に
ほんとに薬はやめておいた方がいいです。

まだまだ現代医学において、
精神疾患者に処方される段階は実験的な部分が多すぎます。
何かの症状を解決したくて飲み始めた最初の一錠が蟻地獄のはじまりで、最後には薬の山になります。
薬を飲んで修正をかけられた体は服用以前の状態に体を戻そうとするので、
さらに修正するため薬はだんだん増えていきます。初期にゆっくり休養をとり、
整体や運動で体のゆがみを取り、食物に注意をしていれば、
薬なしで健康を維持できた人は多いと思います。
多くの人は仕事が忙しく自分に無理をさせるため、
薬を飲んでごまかしながら働き、最後に体をダメにしています。
(→https://matome.naver.jp/odai/2140749910659072601
 【肝臓】ある日突然やってくる…沈黙の臓器『肝臓』の恐さを知ろう)

余計なお世話なのはわかっているのですが
自身で体験からなので口出ししたくなってしまいました、失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

整体には最近通い始めました!ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/27 15:49

10年後、20年後、肝臓は心配にならないのかなぁ・・




薬って、ラムネじゃないのは知ってると思うけど
いまいち薄めた毒の副作用を利用したものっていう認識が欠けてる人がおおいよね。
 毒なんですよ。

産後の鬱はホルモンバランスが崩れるのは当然で、薬に頼るのはおかしいですよ^^;
砂糖を抑えるhttp://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/po …とかして、
生活習慣をととのえること・みなおすをするだけですよ。 安易に薬は体の循環を根っこから壊すことになります(大げさじゃなくて)

脳内ホルモンをいじるって、知れば知るほどとんでもない恐ろしいことです

”腸内細菌”にも大・大・大悪影響ですし、
肉体の仕組みを大雑把にでもしらべていくと、
凄く体に悪いこと・もったいないことをしてるって理解できますよ。

私自身もじぶんでしらべまでは医者が出すし世間がみとめてるんだからって薬を肯定して
NO3さんのように真実をのべてくれるひとが現れてもそっけない態度で つーん と貴方のようにしちゃってましたけど
すこ~し ご自分で検索してみましょう。自分で見聞きしたものじゃないと信用できないんですよね^^;

そこでメンドクササが勝ってしまうなら、それも質問者さんのディスティニーなので仕方ないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました!!

お礼日時:2017/08/27 15:50

「合う抗うつ薬に出会えて、元気になれた人いますか?」


⇒勘違いされているのかもしれません。
抗うつ薬というのは、脳や神経の働きを鈍くさせるものです。
あくまで症状を抑えるものです。

ですから、うつ病などを治す薬ではないので、決して元気にはなりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

そうですか。

お礼日時:2017/08/26 20:24

エビリファイダメでしたか。



では、
「サインパルタ」
は、
どうでしたでしょうか?

うつの特効薬と言われています。

元気になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サインバルタは最初は効いて断薬できたのですが、また具合が悪くなってから飲んだら、効き目がありませんでした(T_T)今はサインバルタ、レクサプロ、イフェクサーを試しました。

次はジェイゾロフトを試すことになりそうです。

お礼日時:2017/08/26 20:27

エビリファイ


効きました。

良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとうございます!わたしはエビリファイはアカシジアが出てしまい、ダメでした…。

お礼日時:2017/08/26 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報