プロが教えるわが家の防犯対策術!

ありさという名前はどんなイメージですか?
この中で漢字はどれがいいですか?
有紗、有沙、有彩

A 回答 (5件)

物語の主人公のような可愛らしく魅力的な名前だと思います。


挙げられたなかでは有紗がいいと思います。
一番読みやすく一発変換できるし字面もいいので。
紗は糸とか薄絹の意、沙は砂の意です。
    • good
    • 2

ありさのイメージは、不思議な国のアリスのイメージですね♪私はひらがなのままでありさの方が可愛いと思うのですが、この漢字の名前で可愛

いと思うのは、有彩ですね♪
    • good
    • 1

有紗に一票


読みやすく書きやすく人に説明しやすく 漢字の組み合わせのバランスが美しい

音で『ありさ』と聞くと 活発ながらも芯があり繊細さを持ち合わせてるイメージです
    • good
    • 5

私は、有紗がいいです。


近くに、オシャレできれいな人がいます。
その人は亜利紗と書きますが、ありさちゃん、可愛い名前ですね。
    • good
    • 5

かわいらしさの中にも潔さがあるかんじの素敵な名前やなあ。

有彩で。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています