dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イラストをおくりたいので、FAX番号を、おしえてください。

A 回答 (3件)

終わりましたよ。

    • good
    • 2

ヤベー 見るんかい 最大規模の募金詐欺



俺が驚くのは 騙されている事に気が付かないアホな視聴者と

世の中 そんなもんだと インチキを受け入れる 悪い視聴者と

自分が猿回しのサルになっている事に気が付かない あわれな視聴者

あんた どっちの視聴者

愛は地球を救う・・・・ヘドが出るわい

そのインチキ 書ききれない

今の世 アホ 悪 あわれな人が いかに多いか
日本の未来は暗い

24時間テレビ インチキ
http://sinsasinsa.client.jp/index-media-2-10.htm

インチキ マラソン 
http://rokusann.sakura.ne.jp/newpage24.htm

24時間テレビ やらせ
http://24hourstv-marathon.seesaa.net/article/438 …

24時間テレビ 偽善 
https://matome.naver.jp/odai/2140887928342561801
    • good
    • 1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/27 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!