アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事でストレスがたまるのは勿論
家でも居場所がない
母親は自分ができなかった事を人にさせて
あたかも自分の事であるかのように振る舞う

娘は薬剤師で息子は医者
何だかんだ悦に入ってんのはバレバレ

娘が婚活しだしたら探り回り狂い回り
人の部屋を探し回る
鞄のなかを探り回る


いつになったら異常なことに気がつくのか


家にはいられない
早朝に出ていき夜に帰る生活

質問者からの補足コメント

  • だから 出るにはお金がいるでしょ。

    簡単にでていけないから言ってるの

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/27 12:00
  • 友達なんかいません

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/27 14:10
  • ただいるだけの存在。


    究極明日結婚できると明日死ぬ どちらを選べと
    言われたら絶対死ぬほうとるわ
    長生きが幸せ?勝手にして

    生きるのは悪くない。
    だけど勝手に言ってろ

    幸せでま色んなものに縛られて長生きするのと
    死んで自由になるのと


    自由をとるわ

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/27 14:53
  • 金のことまで良く聞けるね

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/29 18:29

A 回答 (5件)

いやいや監視下に置かれているよう


で・・・・・、ちょっと辛いですよね。
こんな家庭環境に置かれているのであれ
ば、ここは、おもいきって家を出て見れば?
きっと出たら出たで、お母さんも気づくかも
しれませんし、自分にとってもストレスを抱えず
すむかと思います。
このまま家に住み続けても何も変わりませんし、もっと
もっと苦しくなりますから、早く決断を!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

友達に助けてもらうとか叔母と叔父などに助けてもらうなどしたらどうでしょうか

この回答への補足あり
    • good
    • 0

叔父叔母は?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

自由になりたきゃ家を出るしかないな


月収いくらなんだい?
友達一人もいないのか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

聞いたら本当に金がないのか


使い道の問題なのかわかるからな

家を出て自由になればいい
金がなければ働けばいい

月10万ほどあったら家を出れるのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!