アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に考えさせてと言われました。



約1年付き合った彼氏に急に(って言っても最近はずっと喧嘩などで別れるか別れないかな話をしていたが、2日前家で遊んだ)
すきかわからない、付き合いたいか分からない
と言われました。
理由はたぶん喧嘩疲れや、私がめんどくさいからです。
また彼氏といっても、すきかわからないと言われた時に別れました(5日前に)。
ですが連絡が来てやっぱりちゃんと考えるって言われました
でも彼は性格上考えるといってもあんまり考えれなくて、いつまでも私が待ってくれると思って安心して考えなくなるので
私はとりあえず1週間待つから、1週間後にだいたい決めれるようにしといて欲しいと言いました
また自分の気持ちをしっかり伝えました
4日後に返事をもらう予定です
ですが全く自信がなくこのまま私がいなくても平気になり別れてしまいそうです
別れたくありません。
1週間しっかり待つべきでしょうか
別れないようにするためにはどうしたらいいんでしょうか
また距離をおいている最中に置かれている側が
ほぼ諦めている中での復縁はありましたか?

こわいですとっても。
拙い文章ですみません。不備な部分があれば答えますのでよろしくお願いします。。
ちなみに学生です

A 回答 (3件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
別れる際にいろいろ言うのは、自分も相手も傷付かないための言い訳だと思います。
お二人の気の持ちよう次第だと思います。
うまくいくことを願っています。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

復縁は有り得ません。



ずっと喧嘩なら別れた方が良いです。
    • good
    • 0

30代男です。



付き合う理由ってなんだろうね?
お互いに好きあって居心地がよくて楽しいからだよね(*´ω`*)

じゃあ、喧嘩ばかりの恋人同士って
付き合ってても喧嘩ばかりで全然楽しくないよね~。
居心地も悪いよね。

別れの原因はあなたもわかってるよね?
>私がめんどくさいからです。
って言ってるから(;^_^A

めんどくさくない女になって彼氏と楽しく過ごせば?
彼もそれを望んでいると思うけどな。

恋人の嫌がることばかりをするパートナー。
それってそもそも「恋人同士」なんだろうかね?
俺はかなり疑問だよ(◎_◎;)

別れたくないならあなたが変わってね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!