プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には、8歳上で20歳の姉が居ます。
私と姉は同じ部屋で、二段ベットを真ん中において区切られています。
姉はフリーターで、夜にバイトをしてます。そこまではいいんですけど、最近姉に彼氏が出来て、昼も夜もずーっと喋ってて、前にイヤホンが壊れてイヤホン無しできいてたら、「うるさい!」と言われ、だったら「お姉ちゃんもうるさい!」と言い返したら、お前と私とでは違うって言われて、その理由が、「自分は通話してるから仕方ない、だけどおまえはYouTubeを見てるだけだ!」って言われました。これがずっとあります。あと、内容も非リアにとっては腹が立ちます。
これって納得出来ますか?まあ、内容はともかく、姉のやってる事にすごく腹が立ちます。

A 回答 (1件)

>>> 自分は通話してるから仕方ない、だけどおまえはYouTubeを見てるだけだ!」

じゃ、youtube見なければ姉貴もおしゃべり出来なく成るな。理屈でいえば。

一回やってみましょ。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
分かりました!やって見ます