dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

itunesストアで購入した曲を、子どものダンス用するためにAudacityで短縮しwavで保存をしました。

その後、itunesでオーディオCDにしてCD-Rに焼いたのですが、CDラジカセで聞く事が出来ません。
念の為にMedia playerでオーディオCDにしたり、別のブランドのCD-Rに焼いてみたのですが、やはり無理です。

焼いた後のCD-Rを見るとCDオーディオトラック(.cda)になっています。

何が原因でラジカセで聞く事が出来ないのでしょうか?
他のラジカセで聞いてみても無理でした。

A 回答 (1件)

書き込んだPCでは再生できるのですよね。

後はCDが閉じられていないとか。
http://www.tokyo-dc.jp/advice/close.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!