プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国のアイドルって整形している人が多いんですか?

A 回答 (4件)

韓国という国は整形天国とも言える国で、


日本人が就職前に車の免許を取るのと同じように、
韓国人は就職前に整形をします。

美男・美女の方が就職に有利と言えますし、
整形に対してのハードルが低いというか、
整形=自分にとって人生を良くする事。
という考えなので、アイドルに限らず、
一般人でも非常に多くの人がプチ整形しています。
価格もとても安いというのもあると思います。

アイドルの場合は、プチじゃなく、本格的な整形も多い事でしょうね。

今はどうなのか解りませんが、
ちょっと前には韓国への整形旅行というのもあったくらいです。
    • good
    • 1

100パーセントしてますね〜!

    • good
    • 0

全員ですよ、男女とも



https://matome.naver.jp/odai/2138518923805200501
    • good
    • 0

ほぼ整形してると思います。


なぜなら、一般人の子供でも、親が連れて行って整形してるから…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!