プロが教えるわが家の防犯対策術!

やっぱり、朝なんて来ないで欲しいって思ってしまう。
けど、夜1人ってことを実感するととても寂しい…
何なんだろうな…

A 回答 (5件)

私も同じです。

    • good
    • 1

多くの人が共感できる言葉ですね…

    • good
    • 1

    • good
    • 1

切ないですね(涙)

    • good
    • 1

情緒不安定なんですか?



人間は単独行動を求めつつも、群れを作る矛盾した生きものだということではないでしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!