dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

心が18歳から成長しません、今20歳ですがみんなに会いたい、、とばかり思ってしまい朝起きても夜寝ても寂しくておかしくなりそうだし、家に母も父もいるのに、起きた瞬間からまま、ぱぱ、、、泣な日々を繰り返しています、自分の将来が不安です、助言ください

A 回答 (3件)

不安に思ってるだけで何かしら改善?する気はないんですよね?

じゃあ今まで通りで良いじゃないですか
なるようになりますよ
    • 0
この回答へのお礼

会わずに何故か我慢をしています、笑冬休み会おうと思います

必要な愛情の量って個人によって全然違うらしいです。

貴方にとっては愛情が不足してるのかもしれませんね。お友達とかパートナーとか作ってみてはどうでしょうか?
まあそんな私も21ですが普通に母親にベタベタしてますよ。父・母どっちも大好きですから
    • 0
この回答へのお礼

生まれた頃から割と周りに人がいたので逆にその状態が苦しくなり離れたりしましたがそれはそれで寂しいと言うないものねだりでした。愛情不足ですね、、笑笑

みんなに会えなくて寂しいなら良く分かるのですが、この文だとあなたがみんなに会える状況で実際に会ってるのに寂しいと感じるスーパー困っ

たちゃんのようにも取れますし、すみませんが分かりにくいです…
    • 0