プロが教えるわが家の防犯対策術!

JR嵯峨野線(山陰線)に新駅ができるようです。

京都水族館・京都鉄道博物館に行くには便利そうですが。

京都駅の嵯峨野線のホームは京都線等とは少し離れているようにおもうのですが。
付近にお住いの知人は「市バスで京都駅へ行った方が便利かも」と言ってます。
付近にお住いの方は新駅の利便性についてどうお思いなのでしょうか?

A 回答 (1件)

そりゃ、新駅ができれば便利だと思いますよ。


離れていると言っても、中央改札を出てバス乗り場まで行くよりは近いし、201Km以上の乗車券(大阪近郊区間除く)なら追加の運賃も不要。
新駅設置、地元負担なしですから良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/29 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!