プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きじゃないしいまはつきあいたくないといわれました
別れて待つべきでしょうか
それか付き合ってすきにならせる
どっちがいいのでしょうか
距離置いてこれ以上冷められたくないです

A 回答 (7件)

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


まずは、お付き合いしてからの話だと思います。
うまくいくことを願ってます。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

好きにならせるスキルがあればそうは言われていないでしょう。

好きじゃないしいまはつきあいたくない、とかかなりほっとけ、あっちいけ、な気持ちですよね。
相手を好きなら、わかった、以外に答えは無いように思いますが。
    • good
    • 1

好きじゃなくて付き合いたくない人と無理して見ないの付き合っても益々嫌われるだけですし余計に嫌な所が見えて冷めますよ。


少し会わない期間を設けてお互い冷静になったらいかがですか。
恋愛がうまく行かない人は大事な時に判断や決断を誤るから長続きしないものです。
    • good
    • 1

「別れて待つ」ということは、「今は付き合ってる」ということですかね。


「付き合ってすきにならせる」って、意味不明です。

「つきあいたくない」って言われたんでしょ。
どうやって付き合うんですかね。

相手に恋愛感情がまったくないわけですから、「これ以上冷められたくない」ということは、「嫌われたくない」というレベルになりますよ。

普通の知人のレベルですかね。

とすれば、変なことは考えずに接するしかないですね。
    • good
    • 0

そういうの何ていうか知っています?強引ではないでしょうか?かの女に?通報されないように気をつけてください。

    • good
    • 0

少し距離を置いて見るべきだと思います。


ですが、ゼロにしてそのまま自然消滅みたいな流れを避けるためたまに連絡を入れてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

好きじゃなくて付き合いたくないといわれたのに距離をおく以外ないでしょう


これ以上近くにいたら好きじゃないではなく嫌いになるかもしれないですよ
距離をおいて冷められるのではなく近くにいると冷められますよ
別れて待つしかないですね
あなたがまだ好きならば
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!