「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

私がlineのアイコンを変えたら 1ヶ月前に別れた彼女も アイコンを翌日変えました。
これは わざと 彼女も 私のことは すっかり 忘れたという アピールでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 二人の 思い出の画像アイコンでは なくて 自分の好きなアーティストの画像です!

なんで 私の翌日に変えてくるのかと…

A 回答 (3件)

たまたまだと思います

• 0

アイコンの内容にもよります。

二人のなにか思い出に関する画像か何かだったのかな?でも、翌日変えるってのは、明らかに意識してますよね。
ほんとに、忘れてたら、わざわざあなたの、アイコンが変わったことなんて、すぐ気づかないでしょう。
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
どちらかというと新しい恋をはじめてみたほうが良いかもしれませんね。今のままでは、ぎくしゃくしながら過ごすことになってしまうと思いますよ。
誰しも、人を本気で好きになったら、盲目になると思います。その結果、客観視できず、ただただ自分勝手な言動を取ってしまうこともあるのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0