アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
私は27歳の男です

先日、付き合って3年になる彼女はいるのですが、合コンに参加しました
人数の問題などで

その時に、性格が合うというか、どきどきする女の子に出会いました
正直気になってます
また飲みに行きたいです

しかし、現在付き合ってる彼女とは結婚も考えているという状況の中
最低な悩みなんですが、合コンの子とは、楽しく遊んだりしたいと思ってて、どうすればいいのか悩んでます…
様々な方に迷惑を掛けそうな気もしますし、やめた方がいいのでしょうが…
合コンの人が気になってます

どうすればいいでしょうか…
何か助言をください
お願いします

A 回答 (7件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


最初から、好き、付き合いたい、というフィルターにかけて相手と向き合わずに、もう少しリラックスして親交を深めていっても良いのではないでしょうか。
ゆっくりとお付き合いすれば自然と答えが出ると思います。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

そりゃあ、三年付き合ってる彼女より目新しい女のコか良いに決まってます。

(笑)
一時の気持ちの高ぶりなのか、彼女と別れてもその子と付き合いたいのかあなた次第なのでは。
中途半端なままで結婚すると後々後悔して浮気するようなことになりますから、どんな結果を選ぼうとけじめだけはつけましょうね。
    • good
    • 1

一時の感情で目移りしたら、


あとあと、一生後悔しますよ。
人間は新しいものに目がいくだけです。
この先、新しいものばかり
追っかけていっていては、結婚なんて、なかなかできませんよ。
あとあと、後悔しないように。
1番大切なものは、ないか
冷静に考えてください
    • good
    • 1

誠実でありたいならび、彼女ときちんと別れてから、合コンの彼女と付き合えばいいと思います。


他に気になってる女の子が出来たのに彼女とつき合うのは不誠実です。
合コンの子も彼女持ちは嫌だと思います。

ただし、どちらにも嫌われてふられる可能性もありますけど。
私はこういうどっちつかずの悩みを持つような男性は嫌いです。
    • good
    • 0

まだ、結婚してないのなら、


思い切って、彼女に伝えてみたら?「一瞬の迷いかもしてないけど、今、気になってる子がいるから、気持ちの整理をしたいんだ」って、寛容な彼女なら、「待ってみる」ってなるかもよ?
    • good
    • 1

まずはそういう自分だと知るという事でしょう


人間ですし仕方がないですよね
ですが今のままでは結婚は少し考えたほうがいいという事でしょう

それが知れた事はいい事だと思います
辞めたほうが良いのはわかっている事ですし
それでもそれをしたくなる自分がいる

今回はその課題が浮き彫りになった

今後の選択に関してもあなた次第
それしかいえませんよね………
    • good
    • 0

彼女に 気になる子の事は話さないでおいて、



別れを告げる。

その後に気になる子と、お付き合いをする。

この順序を守れば貴方の迷いは無くなると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!