アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達Aちゃんへの誕プレについて
もうすぐ友達のAちゃんの誕生日で、誕プレも用意したのですが、少ししょぼいかなと思ってしまって…。全部で1400円ほどでした。なぜしょぼいかなと思うかというと、以前私の誕生日のときにAちゃんから色んなものをもらい、結構お金がかかってるみたいで…。でも、プレゼントなんてお金より気持ちの方が大事ですよね?心がこもっていればそこまで高くなくてもいいでしょうか?

A 回答 (5件)

やはり気持ちの問題ですよ!

心がこもっていたら
相手に充分伝わりますよ!
    • 0

そう考えてくれてることがまず嬉しいです。

私は昔2000円弱のプレゼントに対し雑誌の付録もらったことありますよwそれでも祝ってくれてるならありがたいって思えました。

もししょぼいって思ってしまって不安なら手書きのメッセージカードとか入れてみたらどうでしょうか?
気持ちが伝わっていいと思いますよ^^*
    • 0

プレゼントは贈る人の気持ちが1番大切ですよ!値段よりもあなたの気持ちが大切です!プレゼントがショボいとお悩みならメッセージカードを

添えたらどうでしょうか?
    • 0

そうですね。

あなたとAさんの年齢にもよりますが、小・中・高なのであれば、しょぼくないと思いますよ。気持ちが一番大切だからあなたの出来る範囲で十分ですよ。
それでAさんが嫌な気持ちをする様だったらそれはAさんがしょぼい人だということです。
    • 0

私はそのAちゃんが羨ましいです。

私の場合は片思いだから仕方がなかったのかもしれませんけど、配達の度に喉が渇くと可愛そうとジュース用意して、パンを造ってあげたり、バレンタインデーにはチョコレートあげたり、けど、ホワイトデーにも誕生日にも何ひとつ返って来ませんでした。ラインすら、呉れないなんて嫌われていたのかな?何時もニコニコしながら有り難うって言ってたのに、メチャクチャ寂しいです。だから、心のこもったプレゼント貰えるAちゃんは、幸せですね。
    • 0