プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

告白されて振った事がある人に質問です。

私は4ヶ月ほど前に、好きな人に告白して振られてからまだ、今も好きでいます。

こんな人未練タラタラで気持ち悪いですか?

A 回答 (3件)

そんな事ないでしょ!



振られたからって、忘れられる方が変だよね。

振る方だって、理由は色々じゃない?

今は付き合えないとか、彼女持ちとか。

励ましにはならないだろうけど、本気で好きだったから未練あるんだと思います。

最近ふられたらどうしよう、、など聞く中ナイスチャレンジャーだよ!


ふぁいとです。
    • good
    • 0

嬉しいです。

でも、気まずいです。嫌いじゃ無いんですよ。普通に友達として話せたらなーっていつも思います。こっちからは話しかけずらいです。なので、積極的に話しかけてくれると今後も話しやすくて、お互い気を遣わなくて良いと思います。私はそうして欲しかったです!
    • good
    • 0

人生 人を好きなれる事 会える事が奇跡に近い事だと思います 思いが思い出に変わるまで大事にしていいんじゃないでしょうか?わた

しはそうしたいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!