プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カーステレオの他の人よりも音量が大きいとか、車内の掃除が出来ていないとかそういうので持ち主のイメージが決まってしまいますか?
周りと違うと後ろ指を指されてしまうのが世の中ですか?

A 回答 (7件)

周りと違うと後ろ指を指されてしまうのが世の中ですか」←

    • good
    • 0

車内が荷物がゴチャゴチャだったりしたらやはりだらしないと思いますね。


音楽の音量は、
たまに窓開けたままラップみたいな低音きかせて大音量の若者がいますが、
頭悪そうとは思いますよね。
    • good
    • 2

掃除出来ない → 物事雑な人


音量が大きい → 耳が悪い
    • good
    • 0

日本とはそうゆう国ですね。

人をその車に乗せたりするのであれば、気を使わないといけない所ですね。自分一人の空間であればそれでもイイと私は思いますけど、他人に迷惑かかってる様ならそれは考えて変えなきゃいけない事ですね。よほどの馬鹿じゃ無い限りわかりますよねこれくらいの事!
    • good
    • 0

どうしてもその印象はありますが


そのように思われても仕方がないですね。
    • good
    • 0

指を指されるというか「距離」を置かれ、「無視される世界」かなぁ~ →同類には見られたくない。

変なとばっちりはノーサンキュー みたいな
    • good
    • 0

うんうん、でも人間って車が全てじゃないからね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!