dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高1のとき大会で会ったときに背が高くてカッコいいなと思っていましたが、2ヵ月くらい前からだんだん気になる存在になってきてしまいました。

この前大会で会ったときに私が結構目で追ってしまい目があったような気がしたけどあってないよなという感じです。

その人は県大会などにもでてて私とは大違いです。
またTwitterもやっていないのでなにもしりません。またその人の高校とも関わりがある人はいますが諦めた方がいいとか言われそうで怖くて言えません。次会えるのは2週間後ぐらいです。

まず自分を知ってもらいたいし話してみたいです。どうしたらいいでしょうか?
相当なことがない限り諦めるつもりはありません。
ちなみにその人は彼女はいません。

A 回答 (1件)

その人と付き合いたいんですか?それなら彼と同じ学校の人と先に親しくなって彼の連絡先を聞くか勇気を出して直接、彼に話しかけて連絡先を

交換し合うかのどちらかですね!もし私ならフラれても相手にされなくても覚悟の上で直接、彼に話しかけて連絡先を教えてもらうようにしますよ!周りに聞くよりも直接、彼に話しかける勇気を持って頑張ってください!!
    • 3