プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人がいます。彼とは付き合ってないけど、毎日連絡取り合ってほぼ毎日電話してます。私が彼を好きな事は彼自身知っているのに、次の彼女は大切にしたいとかTwitterでツイートします。2人で出かけることも多くて、ただそれが彼にとって暇つぶしなのか、彼女が出来るまでの女なのか分からなくて。暇つぶしなら連絡も取りたくないし、諦めたいのですが…。周りには付き合ってんの?ってよく言われるのですが…。別に身体の関係もないし、大切にしてくれてると思うのですが。どうしたら友達以上恋人未満から抜けられますか?どうしたら付き合えますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、ありがとうございます。
    曖昧ですよね。ずるいし…。
    彼は常に男友達といて女と遊ぶような男ではないので、信頼はしているのですが
    遊ぶ私の存在は何?と思ってしまいますし…。実は前にお互い好きな時期があって、もっと私のこと知ってから付き合いたいと言われていたのですが、彼は就職のことで忙しく今は付き合えないと言われました。
    それから連絡私からやめたのですが、距離置いてからまたくるようになりました。期待しちゃう自分もいるのですが、諦めなきゃいけないですよね。はっきりさせないと…。

      補足日時:2017/08/29 15:50

A 回答 (5件)

働いてないとお金がないおごることもできない、金のない男には用がない女が多い、

    • good
    • 1

就職のことで忙しく付き合えない、不器用な人なのか、頭の固い人かもしれませんね。


あまり真剣にならずに、就職が決まるまで、放っておいたら?
でも彼が就職してからの出逢いを期待している可能性もあるし。
貴女の気持ち次第ですかね?
ただ容易く体の関係は持たないこと。
上手くいくと良いですけどね。
    • good
    • 0

彼に直接聞いてみましょう。


友達としてしか思ってないかも…
このままズルズルして体の関係にならないように!
付き合ってからにしましょう
頑張ってください
    • good
    • 1

彼の気持ちは、彼にしか分からない。


第三者の意見を聞くと、自分で混乱するだけです。余計な期待をしてしまったりね。
彼がお試し期間中なのか?その気がないのか?
暇つぶしにされて、自分の時間を無駄にしたく無いと思えば、彼に直接自分のことをどう持っているのか尋ねるしかありません。
煮え切らない返事なら、連絡も取り合いたく無いし諦めると伝えハッキリさせる。
上手くいくときは、トントンといくし、ダメな時はいくら待ってもダメでしょ。
曖昧な期間には、絶対に手も繋がないこと。
ケジメはつけないと、ズルズル利用されるだけだからね。
傷付くのは女性だから。
ツイートの件も、なんかムカつくね。
どちらとも取れる発言が いやらしい。
付き合えるか否かは、もう彼の中では答えは出ている気がする。
私には判断しかねるけど。
貴女もそれは感じているのでは?
思い切って聞いて、スッキリした方が貴女のためかもね。
もしダメだとしたら、そんなやつ要らないでしょ。
付き合いたくも無い相手に、思わせぶりな態度をとるやつだとしたら、蹴り飛ばしてやりなさい!!!
次の彼女になれるように、祈ってます☆頑張ってp(^_^)q
    • good
    • 1

ズルいタイプの男だと思います



女から言ってくるのを待つタイプですね
で、何かあったら告ったのそっちだよね?みたいに逃げる。

多分暇つぶし
本気なら告ってくるはず
本命ができるまで 繋ぎで遊んでるだけだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!